【今日の練馬ランチ】ボリュームたっぷり「たらフライ」@寄来処


こんにちは。佐藤力です。

本日のランチは、以前より行きたいと思っていた「寄来処」(練馬区土支田4丁目)。

いつもお世話になっている方の妹さんのお店。
念願叶っての訪問です。

メニューは魚料理と肉料理の2種類の日替わり。
今日は「豚ロース肉しょうが焼き」と「たらフライ タルタルソース付」。

魚フライとタルタルソース好きの私は、迷わず「たらフライ」を選択。

写真から伝わりますでしょうか。このボリューム。
ちなみに、右上のサラダは写真撮る前に半分以上食べてしまった後です(笑)
さらに、ごはんはおひつで提供され、おかわりもできます。

具だくさんの味噌汁に、たっぷりの野菜。
メインのたらフライは、肉厚の身にサクサクの衣。
自家製タルタルソースがかかって絶品。

このおいしさにボリュームで780円は安すぎる!
常連さんになること間違いなしです。

ごちそうさまでした。

<場所>
東京都練馬区土支田4丁目22-2




僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ