【今日の練馬ランチ】「牛乳ラーメン」@ラーメン高久


こんにちは。
練馬区議会議員の佐藤力です。

非常に久々の『今日のランチ』です(笑)

今回は、練馬区土支田にある「ラーメン高久」。

(外観の写真を撮り忘れたので、前回の写真です)

鍋を持ってくればテイクアウトできるということで、早速、家の使い込んだ鍋を持って、行ってきました!

頼んだメニューは、やっぱり『牛乳ラーメン』(800円)、そして『チャーシュー丼』(300円)。

牛乳ラーメンは、牛乳の臭みなどは全くなく、にんにくとバターの香りが食欲をそそるラーメンです。
一度食べたら、また食べたくなります。

メニューは、それ以外に、『ラーメン』『にぼしラーメン』『にんにく塩ラーメン』などがあります。

これがテイクアウトしてきたラーメンと丼。
3人前です。

麺やトッピングなどは丁寧に包装してくれました。
麺は自宅で茹でます。茹で時間は1分45秒。

トッピングなど盛り付けました。

どうでしょう?お店のラーメンっぽくないですか?笑

最後の写真は、小1の息子が一人でつくったチャーハンです(笑)

家でも『ラーメン高久』の味が楽しめます。
初めて食べた妻や子供たちもおいしいとガツガツ食べてました。

本当は家族で出かけたいところですが、まだ外出自粛中のため、テイクアウトしました。

ぜひ皆さんもご利用ください!

PS.5月30日~7月上旬までお休みとのことです。。。

<今日のお店>
・店名:ラーメン高久
・住所:東京都練馬区土支田1-30-12

https://twitter.com/SatoRiki_Nerima/

https://www.youtube.com/channel/UCd1boL85se3Fn37Rx0kQekw?sub_confirmation=1

https://satoriki.net/support/

https://twitter.com/SatoRiki_Nerima/

https://satoriki.net/profile/


僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ