亡き友へ報告


こんにちは。佐藤力です。

昨日、新潟県の寺泊まで友人の墓参りに行ってきました。

4年前の夏。
29歳の若さで旅立ってしまった友人。

生まれ育った新潟の農業を発展させるために、サラリーマン生活に別れを告げ、新たな道に進んだばかりでした。

すぐにでもお線香を上げに行きたいと思いましたが、
お互いに夢を語り合い、応援しあっていた者同士として、
「お線香を上げに来るなら、夢に向かって一歩でも前に進む努力をしろ」と、
喝を入れられそうな気がして、あえて行きませんでした。
きっと友人は優しいので、そんなことは言わなかったと思いますが(笑)

今回、当選させていただき、ようやくスタートラインに立ちましたでの、
その報告をしに墓参りに行ってきました。

志半ばで旅立ってしまった友人の分まで、夢に向かって邁進していこうと心新たにしました。

またよい報告をつくって、墓参りに行ってきます!

https://twitter.com/SatoRiki_Nerima/

https://www.youtube.com/channel/UCd1boL85se3Fn37Rx0kQekw?sub_confirmation=1

https://satoriki.net/support/

https://twitter.com/SatoRiki_Nerima/

https://satoriki.net/profile/


僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ