安倍晋三元首相が逝去しました


昨日、安倍晋三元首相が許しがたい暴挙によって逝去しました。

安倍元首相は、戦後最年少で首相になり、史上最長となる通算8年8カ月間、首相として日本のかじ取りをされてきました。
安倍元首相に対する評価はさまざまですが、歴代政権が支持率低下を恐れ避けてきた、外交・安全保障の強化、歴史観の克服、憲法改正などに対して果敢に取り組み、間違いなく我が国日本を大きく前進させた方だと、私は思います。

安倍元首相が目指した「戦後レジームからの脱却」。
大東亜戦争(第二次世界大戦)の敗戦という呪縛から日本を解き放ち、強い日本を取り戻す。

我々、次の世代がしっかりとその意志を引き継ぎ、我が国をさらに前へ進めていかなければならないと強く考えます。
私自身、微力ではありますが、全力で取り組んでまいります。

安倍元首相のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

本日は、参議院議員選挙の最終日。
民主主義の根幹である選挙中の蛮行によって、言論が封殺されることはあってはなりません。
暴力には屈しないという断固たる決意の下、残り一日を全力で戦い抜きます。

<参議院議員選挙 東京都選挙区 最終打ち上げ>

● いくいな晃子 候補

時間:17時~
場所:銀座4丁目交差点

● 朝日けんたろう 候補

時間:19時15分~
場所:有楽町イトシア前

https://satoriki.net/line/

https://linktr.ee/RIKI.SATO


僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ