平成31年度 練馬区賀詞交換会


こんにちは。佐藤力です。

昨日、としまえんにて、平成最後の練馬区賀詞交換会が開催されました。

参加者の皆さんは、日ごろ練馬区のためにご尽力いただいている方々です。

私も日頃お世話になっている方や、以前練馬区職員時代にお世話になった方などにご挨拶させていただきました。

区役所を辞めたことすらご報告できてなかった方にご挨拶すると、「びっくりだけど、佐藤さんは政治家に合っているよ。応援するから、頑張れ!」とありがたいお言葉もいただきました。

多くの方に支えられていることを実感しました。
この恩に報いるためにも全力で頑張ります!


僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ