菅原一秀代議士が初入閣しました!


こんばんは。佐藤力です。

昨日からの報道で、もうすでにご存じの方も多いと思いますが、
地元練馬区から菅原一秀代議士が経済産業大臣として初入閣しました!

本日午後、内閣総理大臣から任命され、宮中にて天皇陛下から認証され、正式に大臣にご就任されました。

練馬区全体としては、小池百合子都知事以来の13年ぶり、衆議院東京都第9区としては、中村梅吉氏以来の45年ぶりの大臣誕生となります。

地元から、そして、高校の先輩から大臣が輩出されたこと、誇らしく思います。

私もしっかりと菅原大臣の後姿を見て、精進してまいります。

第4次安倍第2次改造内閣 閣僚名簿 PDFファイル


僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ