【練馬区】佐藤力プロフィール動画|練馬区議会議員 佐藤力|練馬区議会議員選挙2023


こんばんは。
練馬区議会議員の佐藤力です。

さて、今回のテーマは、「佐藤力プロフィール動画」についてです。


●佐藤力プロフィール動画

こんにちは。佐藤力です。

今日は私のことをお話させていただきます。
1985年練馬区生まれ以来37年間ずっと練馬区で暮らしています大学時代、自転車で日本全国をまわり、人の温かさや日本の良さを実感し、育ててもらった練馬のために働きたいと思い、練馬区の職員になりました。

練馬区役所では主に、新規事業を担当し、区民の皆さんと協力しながら実施するなど、やりがいのある日にちを過ごしました。

そこで、これまで知らなかった練馬の魅力や秘めた力の大きさを実感しました。

家庭では3児の父として家事に育児に奮闘中!

地域ではパパ団体の副代表としてによる情報発信や子供たちに読み聞かせなどを行っています。

2019年練馬区議会議員に当選させていただき、新型コロナ対策や子育て支援、福祉施策、災害対策の拡充、大江戸線延伸の推進などに尽力してきました。

練馬の力はまだまだこんなものじゃない!
練馬が持つ課題を解決していけば、練間はもっともっと良くなると確信しています。

これからも佐藤力は練馬区に挑戦していきます!
練馬の未来のために先頭に立って全力で戦います‼


僕と一緒に「練馬の力」を伸ばしませんか?

練馬の力サポーターズクラブ